最近は梅雨で雨ばかり☂️だった日々が過ぎ
一気にぽかぽか陽気なロンドン🌞です❤️

公園ばかり行ってるわたし!

今日は先日行ったとこですがまたまた公園へ
ママ友と♡♡♡

{B6244888-C4CF-4AAC-8816-4C74CFD46816}

Cutty sark★

あ、行くまでのCanary warf★も
素敵だな〜とパチリ📸

{0344739C-586A-4777-B724-E8BAC018D06B}


Cutty sark着いてみんなと合流♪

ほかのベビー6人と計7人の👶
プラス倍の数の大人たち🧑

14人でベービーカー引きながら行動 😂
凄い集団でした💦

そして、今日はお花見🌸が目的だったのですが、
そこの地域はあと3日後に満開になるかな〜と
いった感じで、、、
蕾がちょうど開いたとこでした( i _ i )


なので残念ながら桜は見れずでしたが、、、

たのしくピクニックしました♡

{183F539F-2C63-419D-B48F-CF9C6FB8FCD0}

ベービーたち、わちゃわちゃしながら
記念撮影もしました!

最終的にちゃんと撮れましたよ📸★
ちょっとここでは控えますが。

{2CA10D3E-8D1C-4060-BD8A-5333487EAB7C}

背後のなんだかわからない
桜チックなお花と息子っちも撮りました📸

とにかくわちゃわちゃする中
お菓子食べたり、
話したりしてあーっと言う間に
時間がすぎてしまいました💦

そして少し帰宅ラッシュ🚞と被り、、、
大変な中帰宅。

少し遠かったので、疲れ切ってしまい
今日は旦那に手抜きの晩御飯提供。

手抜きというか出来たやつを
スーパーにて買いました滝汗滝汗滝汗

{57528830-981B-4BC3-8D3C-8031C16220B4}

どどーーーん。
インドカレー🍛

はい、用意も旦那がしてくれた。
まあ、チンだけどね 笑

まあ、こんな日もあっていいよね🤭

楽しかった〜〜デレデレデレデレデレデレ🌸🌼💠