この2日休日はパパと👨3人で
お出掛けして寛ぎました♡🌳

昨日はチャリティーショップへ★
息子の服が新しい買っても買っても足りず、
最近すぐ小さくなるのを感じていたため。

高級住宅街のエリアへ。
チョークファームというとこ。

{5A2B7423-27FA-4BCE-90FE-5BD26E5AC8F4}

{95CA0A4A-FFFF-46E2-A700-E6E2C490017D}

カラフルな家が建ち並んでて
素敵ーっ❤️❤️❤️❤️

そして、目的のチャリティーショップ★

{37B8E255-F9A0-413B-9B36-F48A07E1EFBD}

M&Sやラルフローレンなどの
良さげなものを複数Getしました★

そしてそのあとはプリムローズヒルへ🌷

{7449FA12-7FD1-455A-AA30-AEFFC36A119E}

ここも先日行ったグリニッジ同様
ステキなロンドンの景色を見渡せるとこ♪

{39D594ED-02B0-479E-AE39-0327823E3634}

{70130B98-EDDA-4AAC-B295-887AC047385D}

息子っち👶は
靴を👟履いて手を繋ぎながら散歩したり🚶‍♂️
シートをひいて寝転がったり
のんびり〜♡⛲️

公園で遊び疲れた息子っち👶
帰り道初めてベービーカーで爆睡😴
まあ、それまで30分しか昼寝してなかったので
それもそーか。と。

{C7C9D850-DABE-49A1-BD2B-FC9BB3A88EB9}

(いつもは靴下履かせてますが、
遊んでて脱ぐので失くすの防止でとったまま
裸足で寝てしまいました💦)

パパとこーやってベービーカーで
寝てくれるの理想だね!と
微笑ましかったです❤️👶



そして、今日日曜日は近くの公園へ。

最近公園たのしーい!

靴👟も買ったので
履かせて手を繋ぎながら伝え歩きしたり
少し遊具を使っていっしょに遊んだり♪

{9D544FDD-A288-499C-805A-A57CF3EDEFDD}

そのうちその伝え歩きして
掴んでる手が離れると思うと
もう、寂しいとか思いつつ
今をいっぱい楽しんでいますちゅーちゅーちゅー




未だに夜泣きにうなされる時があって
寝不足ですが、ふらふらになりつつも
この1週間楽しかった〜〜★