今日は大人の事情で
午前中は銀行へ🏦

ベービーカー変えてから
ベービーカーでギャン泣きだった息子っち👶

めげずに乗せて色々なとこに
連れて行ってどーしてもダメな時は
抱っこ紐だった息子っち、でしたが
最近やーーっと
割と乗ってくれるようになりました。

それでも眠いときは未だにダメ。

今日も銀行まで30分は歩いたのですが、
ちゃんと乗って行って帰って来れました✌️♡

約2ヵ月はかかったけど、
ちゃんと乗れるようになってくれて
よかった♡
ベービーカーって決して安くないですしね!



と、午前中はわたしの用事で潰してしまったので
午前の👶昼寝のあと
近くの公園へ連れて行ってあげました🌷💠

汚いと思いつつも
草の上にポンっと置いてみました!

{F6A9F3A1-E441-456E-94B1-A7649EED8A27}

はじめての芝生の上に
どーしていいのか混乱してる様子の息子っち👶笑

その後芝生をタッチしてフサフサ!

{9C1F7F04-CF69-434F-99E3-D95581ABBF4B}

お花をプレゼント🌼

しばしフリフリ振り回したあと
パクッともちろん口に運びましたとさ。💦

{961ECD66-9979-4B93-81C0-5BE2310756A0}

遊具もあったので
いっしょに滑り台を滑ったり
手を掴んで歩き回ったりしました★

とっても楽しそうに
興味深々な様子の息子にきゅんきゅんしました♡

まだまだできることは少ないけど、
お座りとハイハイができるようになって
掴まり立ち、歩きもできるようになったので
歩き回るだけでも
たのしそうでした〜♪

新たにできることが増えて
ママは👩とっても嬉しく
見てて癒されました💐✨✨✨✨

{01B3F94D-9DED-4126-BA5F-67207BB63D48}

バーベキューできる場所もあったので
今度してみたいなあ❤️❤️❤️❤️❤️


帰ってからの息子っち👶
どうやら疲れたようで
爆睡で2時間😴

わたしは夜ご飯のステーキを
塩麹などに漬けておいたり、
離乳食ストック作ったり、
さらに自分のトレーニングしたり

なんだかすっかり充実した
2時間を過ごしてしまいました❤️❤️❤️デレデレデレデレデレデレ

公園でこんなに息子っち👶が
疲れるとは!!

ある意味いい発見♡

ほんと、のほほ〜〜んな一日でした🌞