今日もぎりぎり曇り☁️だったので
お出かけ♪🌲

といっても近場まで歩いていっただけだけど、
まずはshopへ数店舗。

{007AFA79-753F-4AAB-8F31-5E9251EFC404}

papercaseという文具屋さん。

可愛い文房具、雑貨がたくさん!
覗くだけでも楽しいとこ。

今日はここで可愛いお友達へのカードをGet!

{A83E8348-5359-4A74-98CD-D0AC2D13287F}

妊娠した🤰お友達に。
ピーターラッビットのカードで可愛らしい♡

続いてもう1店舗。

ロンドンで見つけたどハマりしたお店♡

& Other Stories★

{CD4F1B6E-A0C9-43BD-81F7-0C6349930A53}

今日はお洋服ではなく
携帯カバーをGet★

{A1B5D5A2-2244-4ADB-8717-56A003C1133F}

しかし、帰ってきて気が付いた。
iphone7なのにiphone6のを
買ってきてしまっていましたニヒヒニヒヒニヒヒ

またわたしらしいドアホを。
確実におなじデザインでiphone7あったので、
交換しに行かなくては、、、

さておき、
そして帰り道に!

桜🌸

{66F8AE1A-164B-484E-8C3D-82270994827A}

はい、後ろにはGoogleさん🏢

そしてまわりに桜がちらほら。

{36F48BCA-B649-4829-80D9-D07339C15196}

{CA1F7850-CAD7-42B4-A9B2-5A2A5206683B}

{34B405BD-758A-4756-B3A2-A5226CFB6E72}

{8E90706D-2F22-47D8-8203-B8926AC48386}

かなりの枚数の写真を撮りました🤳

素敵だったなあ〜〜✨✨🌸

{C8482D87-AF68-45AB-B59B-8669C8305265}

今年はもうお花見てきなこと🌸できないかと
思ってたので、
この雨振り続ける天候のなかで
思いがけぬ満開の桜に出くわして
お花見出来て良かったです♡

これでお◯ールと団子🍡でもあれば
最高なんだけどなあ〜なんて。

{A4143859-1F2E-430C-A837-9F5343C70286}

{A3C2F832-67FC-4995-9CAC-C0CB3BE7F9A7}

帰りにキングズクロス駅付近のマーケットに
立ち寄り🚶‍♀️

自分ばかり買ってしまったので、
旦那のご機嫌取りのブラウニーを
買って帰宅しましたニヤニヤ

こーやって旦那を肥やしてるのは
もしや、私?かしら、、💦