昨日行ったGreenwichの続き🌸

{04852D9C-4395-4DAF-83C7-EC2263DD5875}

公園からこの景色をみながら
お◯ールを飲んだ後
天文台へより、
さらに向かった先は
バー🍷🍾

{871A4063-5C36-4BC3-B934-091FA4F2F8AB}

{BE6DE8FC-BE38-4639-A120-974C87BFA096}

お洒落なとこでした〜

人でとっても賑わってました。

わたしたちは天気もよかったので☀︎
外で飲みました〜

{41A0E9D8-7FB7-4479-AB49-EB186E6C7468}

そしてひたすら喋り倒し、
さらに有名なバラ・マーケットがある
ロンドンブリッジへ場所を移し、
ごはん🍴しました。

{EA189DE3-A5F2-4FE5-985E-5E652C1CC68A}

{EC588014-FD75-4700-8D59-6A012B3A5C11}

Nando's というところで
ごはんしたのですが、
ごはんの写真は撮りませんでした。

昼からで
たくさん移動して、
いろんなことして楽しかったし、
あっという間に夜に。

みんなはまだまだ飲むぞー、
という勢いだったのですが
子連れの私たちは夕飯食べたとこで
さすがに引き上げました🤷‍♀️🚃

旦那さんと少し結婚前に戻った気分だったね〜
と話してました♡
まあ、結婚前だったらもっと遅くまで
外で遊んでるでしょうが、、、

でも、一日中外出て
疲れてたし子連れがいい理由になって
帰宅できるね〜とも。

まったく自分たちの都合のいい親たち。
すみません。

イギリス🇬🇧では日本とおなじく
もしかしたら日本よりも晩婚です。

今日会ったのはみんな同級生だったのですが、
その中でも結婚したのは私たちだけでしたポーン

改めて旦那に感謝し、
そんな中でもいつも遊んだりしてなくて
偉いな〜〜と尊敬しました。



とにかく旦那の実家から長旅して帰ってきて
すぐ次の日のことだったので
疲れてグッタリチーンチーンチーン

今日も旦那さんの昨日のお友達何名かきて
接待接待 😂

さあ、そして明日から
またふつうの日常になりますニヒヒ

すっかりハイハイをマスターし、
掴まり立ちしたがる息子っち👶と
どー過ごそうか。。ニヤニヤ💭