昨日はイースター🐰
疲れ果ててブログも更新せずでした💦

そんなイースターの昨日。
朝起きたら既にイースターデコレーションが
リビングの机の上に♪
{CC4087DA-F680-4876-A945-C30697D85549}

朝から興奮っ♪
プレゼントもあるーっ🎁

旦那の家族みんなが起きてから
プレゼントも開けました♪
卵型のおっーーーきなチョコに
飾り付け貰いました。
息子っちには本も。

{FD973087-4089-44B5-891F-43BABD870640}


午後からは更に親族やその友達が集まって
イースターパーティーで
沢山ワイワイしました★

{0CDCEE45-3C6A-4904-B4DE-DD057A51236C}

{3CE06195-E1E0-42D7-AC8B-337261C09296}

もちろん沢山の飲み物に🍻🍷

美味しいラムのお肉がメインに
蒸した野菜などなど

{4AC95E15-F1D7-4C0B-909D-6B6FF8958CD4}

さらにデザートに
ワインのおつまみ🍷🧀

{57FFF4EB-906F-4B57-B969-4C060536D0E7}

{9F39BE58-0B8F-417F-8E0C-6F6C956B650F}

見てるだけで
幸せになるし、あまーーくなる。🤣♡♡♡

美味しいもの食べたいだけ食べて飲んで🍷
中でもチョコ🍫を食べまくって
幸せでした〜〜💐🌼🌸✨✨

息子っち👶は
車をプレゼントしてもらいました〜〜♡

{31D1CD23-70A0-40FA-A6E9-ACAFF942D1C8}

たのしそうに車の中で
ジャンプして跳ねてました♡

{AFAD8BC7-D7E6-4D29-A5E9-4F4428CFA70B}

最近偽造笑いが出来るようになった息子っち👶笑

カメラを向けてさっそく偽造笑い。笑

ああ〜〜楽しかった★
息子っち👶も楽しそうで幸せそうで
みんなに可愛いかわいい言ってもらって
よかった♡

と、楽しいイースターでした🌸🌼💐✨✨✨

みなさんにも日本にはない
イースター🐰をお裾分けできたかな?ちゅー