旦那の実家に帰るのに合わせて
食べれるもの食べて、
残さないように調整して
今日までわりとうまくやりくり出来たかなニヤニヤ
と嬉しい😆😆😆

ただ、今晩も旦那が作ると言い出し、
若干不安。。。

うまく残り物使ってくれないだろーな、、、


とにかく、、
今日は明日から旦那の実家に帰るので
荷造りを!と思ったのですが、、
ありゃー計画通りにいかないいかない。

息子が一日中眠すぎてほぼ抱いてて
ほーんとにほんのちょっとしか出来てません、、💧

明日夕方に出るのがまだ救いだけども、、
若干パニック滝汗滝汗滝汗

やっぱ子供いると思うようにいかーん。
そして荷物多すぎる。

リストだけ作ってあるのが幸いかな。

明日は移動。

無事息子っち👶も騒ぎすぎず
体調崩すことなく
(前回車のエアコンでやられてた)
実家に着きますように★

{1AF5C4BA-1A89-4443-A823-68341F513E1C}

お昼寝中。

ベッドが変わってから
高すぎてわたしは
ベッドに抱っこ紐から下ろせないので
チャイルドシート利用してます 笑

大きくなったなあ。

新生児のときの息子っち👶

{377C6865-B728-41A4-BAE5-B409451C2F70}

ちっーーーーちゃ。
写真は退院する日の。
ちなみにわたしは帝王切開だったのですが
2日で退院しましたよ 🤣

人間になったなあ♡♡♡

さあ、荷造りできるとこまで
がんばろーーー。