夜ご飯食べて
旦那さんとあいのり♡
シャイボーイうれしかったあ〜

旦那さんとしゃわいだしゃわいだ!

あいのり、ネタ知らない方
すみません。

わたしも独身だったら
Terrace Houseやあいのりみたいなこと
したいな〜〜とか。

単純にドキドキしたい💓な〜んて。

{62D1FD90-6991-4561-93DE-84474759D5AE}

息子っち👶にキュンキュンは
させてもらってるけど💓💓💓 笑笑

今日は父と母とテレビ電話しました!

最近ばーばーを連呼してる息子っち👶なので、
呼ばれてるよ〜〜と母に。

分かってないでしょ!と言いながらも
嬉しそうな母。をみて嬉しかったわたし。

息子っち👶歯がもう少しで生えそう!
でも、そー思って1.2週間は
経ってる気がする。

ハイハイももう少しと思いつつ
1か月は経ったかな。

毎日今日もうこれができるかな!
今日はこれができるよーになった!が
増えてきて嬉しい😆💓💓💓💓

そー思ってるうちに
ぜーーーんぶ自分で
できるようになっちゃうのかな。

寂しい。。



あと、今日嬉しかったのは
親友から連絡がきて、
セッ◯スレスで悩んでた子だったんだけど、

子供できたーーー!👶と。

驚きすぎて口開いた。
けど、嬉しかったあ〜💓💓💓💓

みんな色々あるけど、
素敵な人と出会って、新しい命ができて、
新しい人生が作られてくって
素晴らしいな〜〜。


わたしが旦那さんを選んだのは
波長が合う!かな。
外国人なのに一緒の人いんだ!という
驚きと喜び!も。笑笑

もちろんそれだけじゃないけど。

結婚して💒わたしの取り扱い方も
知ってるな〜とつくづく思う。

かっこよくないけど、
ムカつくこともあるけど、
この人で良かったと思う。



て、わたしなんだかあいのり♡と
友達の👶によって、
なんか自分のうざい惚気してますね、、、


普通にある毎日に感謝して
ではでは〜〜👋