今日は日本ホワイトデーですね♡

ホワイトデーという文化が
こっち🇬🇧にはないので、
ちょっと寂しいっ、、
みんなチョコとか
プレゼントとか🎁貰ってていいなーっ!

今日もいつも通りパパのお弁当🍱。

{6FD20A00-5740-49B0-9AC5-7B39DE114318}

節約のために頑張らなくては。

だんだん作るレパトリー
決まってきました。

昨日の夜中寝るに寝られず
疲れ気味。。。

192cmの男(旦那さん)といっしょに寝てると
どーしても狭い感じになって落ち着かず。

今日は息子っち👶も
疲れてるようで寝かしつけたら
やっぱり2時間半という
いつもとは大違いの長時間の昼寝を
してくれました💤

わたしもその隙をみて
寝ればよかったんですが、
洗濯や食器洗い、
さらに自分のエクササイズもしていて
あー!まだ寝てるから自分も!と思ったら
ギャーーーえーんえーんえーんと起きてきました。

そこで寝る時間逃した、、、ゲッソリ
よくこれしちゃうのに、
学ばない。

{393F1DCD-F551-40B1-BB55-23DDDB8B517E}

スーパーに行く時に
ひさびさに
対面の馬鹿でかいベービーカーにしたら、
やっぱ息子っち👶
最初は不思議なかんじだったけど、
嬉しそーだったデレデレデレデレデレデレ

いつも他のベービーカーで
泣いたり叫んだりするのが
さっぱり無かった!

寂しかったんだな〜息子っち。

{3BA83A79-A8A5-473B-A403-D3074BE67EEA}

朝一、えがおラブ
ムニムニ可愛い。

毎日一瞬一瞬だいじにしよ。

ほんと成長早い。追いつかない。