ママ友と赤ちゃん連れOKのアートショーを
観に行ってきました♪

目的地のStratford駅🚉から
降りるとこーんなかんじ。

{DF4F6B59-CCF8-4055-9F5B-1C7F984AABEB}

実はわたしも初めて行く場所でした♪

駅近くに大きいショッピングモール
Westfieldがあって
一気にテンションあがっちゃいましたちゅーちゅーちゅー

でも、約束の場所の時間に合わせて
その駅に着いたので、
ショッピングはせずそのまま
約束の場所へ直行🚶‍♀️

{D24A3CE9-4500-4932-AD6D-B48FD127BE3A}

Stratford circus art centre★

ちなみにわたしはこれを観に👇

{B7ECF945-F098-48C5-A254-E24218A87801}

(あ、今日のことのように話してますが、
実は昨日の話。。)

が、しかし所々観れたものの
やはり赤ちゃん👶連れ、
泣かせないようにするのに必死。
もちろん👶連れOKの場所で
他にも👶連れいたのですが、、
それでもやっぱじゃあ
好き勝手に!といけるよーな感じではなく、、

所々は笑ったものの1時間のうちの
最初の20分が限界滝汗滝汗

そこからおっ◯い咥えさせて、口封じ。
抱えてゆらゆら〜。などなど必死。

とまあ、そんな感じでショーは
終わってしまいました。。。あはははは。

そのあとはWestfield内のカフェ☕️に行って、
お茶しながらママ友トーク♡

やっぱ👶の話だったり、旦那の話だったり。

改めてママ友ってこーいう感じね!と
ママになったことを実感ニヤニヤ

そして話してたらあっという間に
夕方で🌆!!!!!!
少し遠くだったわたしは
そそくさとお先に〜〜と帰ってきました。

ラッシュの時間に帰りたくなかったのに
ラッシュに重なり、
さらにみんなラッシュだからか
珍しく誰もベビーカー階段で運ぶの
手伝ってくれず滝汗滝汗滝汗

ベビーカー軽いのに変えといて
よかった〜〜と改めて。。

息子っち👶ベビーカー乗ってくれない問題は
だいぶ解消されました。
未だに眠い時はギャン泣きで
乗ってくれませんが、、、
眠くなければおっけい!

昨日は帰るまでに昼寝させたにもかかわらず、
帰りのでんしゃ🚃で
眠さがきたのか泣きそうになるところを
あれこれおもちゃやらなんやらごまかし、
最終手段のお菓子をあげ、
そーこーして帰宅することができました。

楽しかった分、疲労感がはんぱなかったです。

しかし!
夕飯まさかの旦那さんが作るよ!
ゆーてくれて!!!!!!

神!笑い泣き⭐️

てなりました。
旦那さん料理のネタにはならなそーな
ふつーに美味しいハンバーグだったので
今回は🤳撮ってません 笑笑