昨夜のパーティ🎉
どたばたしながら行って結果遅れて行ったけど、
楽しかったあ〜〜♡♡♡

テーブルセッティングから萌えた♡
{14C4E497-0C2C-4548-BE54-36C2DC1DEE6F}

テーブルにのってるハットを
みんなで被ってごはんしましたー!

わりと少人数でした。
まあ、月曜だしね、、ちょっと納得。

主役は誕生日だった
旦那さんのいとこ♡

これがまたクソ可愛いんだわ♡

愛犬がプリントされたケーキに
喜んでた♪❤️❤️❤️❤️❤️

{013D1478-235D-4986-A889-BF5FACA16651}


あーーーーかわいすぎっ。

スターター、メイン、デザートと終わった後も
ワイン🍷飲みながら
チーズを楽しみました🧀♪

{7C65FB3C-D986-4DB0-9795-4E16F89240E0}

このチーズ🧀の量も驚き!
種類たくさんで一人興奮♪❤️❤️❤️

なかなか自分たちだけじゃこの量のチーズ🧀
できないし、ワインと抜群に合うーーっ!

そして、来てたお友達も
やっぱり月曜だからみんな帰るの早くて
最後はほぼ身内だけ。

わたしたちも息子っち👶いるし、と
早めに退散しましたが、
結構それでも遅くなっちゃったー。

予定してたのより全然。
予定通りにはいかないよね。。

帰って息子っち👶も限界で
すぐベッド置いただけで
わりと速攻自分で寝付いてくれたので、
わたしたちもその後速攻バタンキュー。

あ〜〜楽しかった★