朝からずーーっっと
わりと台所に引きこもり🔪🍅🍆🌽

息子っち👶の離乳食作りして、
お昼ご飯作って、旦那のおやつ作って、
今度はこれから夕飯作り。

いつもの弁当作りが無いだけマシだけど、
そのわりに台所に引きこもってました。

まあ、旦那がいたら
結局お昼ごはんも手抜きはできないし、
すぐお腹空いた、言うから
おやつも作ったり。。
おやつって子供かってな。

いや、まさに子供。
いつも
『お腹空いたんだけど、
なにかオヤツある〜〜?🍪』って
聞いてきます。

なんとなく何もないと悪いから
作ってあげといたり準備しちゃう。
買うのはなんとなく勿体無くて
基本買いません。(ケチ。😭)

自分もダイエット中だし、作るのやめよーかな
とも悩み中。
わたしのダイエット中に旦那がバクバクたべてるの見ると
ついイライラしちゃうし。。。

あと今日は離乳食のストックが
ほとんど無くなってたので、
来週分のストックを大量に作りました★

出掛けることもせず、
あっという間に夕方なっちゃった、、🌆

旦那がいるときにしか
ばーっと大量にできないから
助かるけど、、。

1日終わってしまって、
あーあー。

でも、息子っちがお昼寝してる間に
ひさびさに旦那と二人で
湯船に浸かりました♨️

昔はゆっくり浸かる時間あったけど、
最近なかなか無かったしね〜と。
(宅トレの成果でてるね、とボディ褒められた。うれし。)


お風呂🛁の中で話したのは
結局息子っち👶の話。

かわいい息子っち👶❤️❤️

{87807970-73C9-4E4F-B15F-04E69540B516}

息子っち👶男の子だから、
とくに何もしなかったけど、
ひな祭りだった、今日🎎

家族から🇯🇵桃の花、梅の花の写真が
送られてきて、ほっこりしました😳♡

こどもの日はなにかしようかな!
初節句だしっ。