間食だめだ〜〜と思いつつ
旦那さんがくれたわたしの大好物
うんまいスイートポテトチップスを
ぽりぽり🤤

{79DA2FB1-B106-46E1-977C-013B107703C5}

☝️ほんとにおいしいんです。

でも、食べてる最中に
なんか目線感じるとおもったら
息子っち👶が
じろっと👀見てました。

食欲半端ない息子っち👶なので、
『おい!
おいしそうなもの
食べてんじゃないキラキラキラキラキラキラ

という目線でした。

ただでさえダイエットを心がけてて
間食はダメだ〜〜と思ってたところに
息子っちの目線。だったので、
食べるの中断。

息子っちにも梨🍐を与えました。

いつかはほんとに勝手にお菓子とか
食べれなくなるんだろーな。
(いや、もうすでにか?😂😂😂)


今日もまだ雪が降り続けてます⛄️

{B10B47DC-9C62-4577-9C32-F1BD02709502}

こんなに大雪だし
記念に息子っち👶と雪の中の写真🤳

息子っちは雪に対して❄️
不思議な顔をした後、
すぐに抱っこひもの中でるんるんっ♪
跳ね始めました💓💓💓

最近は食べ物でも楽しいものでも
息子っち👶るんるんっ♪跳ねるので
好きなんだっていうのが分かって
わたしもとっても嬉しくなる💓

てか、跳ねちゃうのが
可愛すぎて癒し💓💓💓💓

{211861DB-9019-4E24-8BF8-130FBE8720BA}


今日から息子っち👶の離乳食に
鮭をスタート★
おいしそーに食べて
もちろん!!!間食でした💓

アレルギー反応も今のところなし。
よしよし。

この間作ってたパンも
パン粥にしておいしそーに食べてくれました🍞

どんどんレパートリーが増えて
わたしも段々と楽しくなってきました♡