昨晩旦那さんがまた夜ご飯
作ってくれました🍽★

今まで二人とも挑戦したことのなかった
Seabass(スズキ)🐟をスーパーで
買ってきていて、
わたしもどーしようか悩んで
若干億劫になりかけてたので、
やったーーーーーー!!!!

で、出来たのが!
じゃじゃーーん★👇


{679CCE49-9C23-4DE2-AB17-F30D8561A24B}

おおおおおおお〜っ💓

レストランみたいっ♪♡

前の記事も見てくださってる方は
旦那さんの料理知ってると思うのですが、
いつものことだから
まあ、茶色いものだけとか
魚だけだろ〜〜とか
かなり期待してなかった、ごめんよ、旦那。

でも!!!!成長!笑い泣き
もはや急成長じゃない!笑い泣き

味もかなり美味しかったです。
ホワイトワインビネガーと野菜で作った
ソースがこの白魚にかなりマッチしていて
うんま〜〜💓となりました。

嫁、大満足よちゅーちゅーちゅーちゅー 笑

しかし、、、
そのあとキッチンへ行くと

わたしの雷落ちました
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

まあ、大荒れですよ。
大雪からの台風でも起こったのかな?って
いうくらい。。

キッチンの後始末まできれーーーいに
終わってたらもうそれはそれは
完璧なのにな〜〜ニヒヒ

不機嫌になりながら
結局わたしが片付けし、
ついでに次の日の弁当の準備と
息子っち👶の離乳食のストック作りしました。

いつもつい旦那にイライラするから
なーーーんとなくイライラしない方法を
検索してみました。

『期待しない』

だそうです。

たしかに、美味しい料理に
食器洗いも少しは進んでるんだろーな
なんて思って期待しちゃったから
昨日のことも起こったわけで、、、

納得したニヒヒ

けど、なんか悲しい感じもするのは
わたしだけでしょーーか?

まあ、でももうご飯作りも
食器洗いも自分がするもの!と思って、
これからは旦那さんが
料理してくれても荒れてても
それが普通に思うようにすることにしましたニヒヒ


今日も引き続き❄️なロンドン🇬🇧

古い頑丈なベービーカー引っ張り出して
少しだけ家周り散歩🚶‍♀️

{F74AEDEF-1A38-49DE-92BC-897F8F1336F6}

真っ白ちぃ〜〜❄️⛄️

だれか雪だるま作ってないかと
探しましたが、
(自分は作らずあたかも自分が作ったかのような写真を撮ろうと、、、)
どこにも無かったあーーー😭ざんねん。笑

足元悪く、寒すぎて
どこにもまだ行けないな〜〜😭

雪見るのはすきだけど、
この1週間ずっとだし、
もうイイかな、、、😭😭😭😭
晴れ☀️になって出掛けたいー。

と、気付いたらもう3月だ★
今年明けて3月まで早かったあーーー。