昨日に続き今日も雪☃️❄️

昨晩夜中も降っていたみたいで
朝起きて窓から外を覗いたら
降り積もってました〜〜😳😳😳

そして朝方さらに雪が降り
簡単には外出できないな〜〜といったかんじ。

昨日までいた義理妹ちゃんも
雪だし、電車止まる前に早めに、と
朝早く帰っちゃいました〜〜笑い泣き💓さみじぃ。

ひまだな〜〜と思ったけど、
作りたい!作りたい!とおもってた
息子っち👶のパン作り🍞を
することにしました〜〜っ💓

コネコネして炊飯器で発酵して
形作ってまた発酵して。

{B7D830A5-D36A-4C80-855B-ADDEFAB675DB}


じゃじゃーーん!
{D47023E7-FD64-415C-AEA4-3ACC74E16A8D}


ふつうのパンみたいに
こんがり焼けるようなかんじではないけど、
なかなかいい感じにできました💓

ほんとは1回食目にあげたかったけど、
間に合わなかったので今晩にあげてみちゃお!

うどんなどもうあげてみてるので
小麦粉のアレルギーなどは
心配ないしニコ
卵も入れてないし!
(砂糖は気持ち少し、塩は無し、イースト無し)

なかなか作らなかったわりに
簡単にできたので、
もはやお粥よりあげちゃいそーなやつ。

今晩の息子っち👶の反応次第かなーと。

旦那にしゃぶりつく息子っち👶💓💓💓
{122B0B62-8C64-420A-AF0D-D7845B0E3960}

癒される〜〜💓

もうすぐお雛様なので
恒例の折り紙で飾り付け★

{06FFCF23-331B-4499-8E73-64151280DB99}

立派な本物のお雛様たちじゃなくて
ごめんよ🙇‍♀️息子っち。

これからも元気にすくすく育ってくれると
いいなあ〜〜💓