今日は水族館へ行ってきました〜〜💓💓💓

でも、朝から雪☃️❄️

行くまでどーなるかと思いましたが!
そんなに積もるほどではなかったので
大丈夫でした〜〜🙆♡ふう😩♡

息子っち👶は
新しいM&Sで購入した防寒スーツで
完全防寒💪💓💓💓
{A70B6774-33ED-40A6-844B-A0A8B837E273}

ちょっとまだデカイ、、、

SEA LIFE🐠水族館はロンドンアイのすぐ近く!
{7D0C044B-0708-4353-BCD2-576DC1ABF379}

駅から水族館までのここの景色素敵っ💓

ロンドンアイがやっぱ見栄えをよくするウインク
(知らない人もいるかとおもうので、
ロンドンアイは観覧車みたいなやつね!

日本には敵わないだろーとか思ってたけど、
正直ここの水族館なかなか良かった♡
{17187EB9-DF62-4D71-9E96-A505ED784A96}


大きい水槽もあって
サメにエイにカメ🐢もいたし、
その大きい水槽を色んな角度から見れた!
上から下から横から。
それぞれの階からみれた!

あとはタツノオトシゴや、蟹や🦀、
クラゲ達や、もちろんニモやらやらやらやら。、

全ては言い切れないけど、
満足できる量の魚たちをみることができました!

見せ方やデザインもなかなか楽しめるように
できてました〜〜!

今回は普通のチケットで🎫行ったのですが、
アトラクション付きチケットというのを買うと
サメに餌やりなども出来るようです★

うちは息子っち👶が楽しめるようになったら、、
ということで今回は普通のチケットで。

でも、息子っち👶水槽をかなりペタペタして
楽しんでました〜♡♡♡

息子っち👶が3カ月の頃に
はじめて日本の品川水族館に連れて行ったけど、
そのときも遥かに魚たちに興味津々でした♡

{3639DBFE-7A3B-4167-8961-4F7D8ACA76D1}

{DFF2A116-E8C8-4488-9327-9739FFEDA5E9}

{F591636D-8CAA-4D95-91E7-A38A493BD90F}


わたしも久々にきれいな海を泳ぐ魚たちに
癒されました〜〜ちゅーちゅーちゅー⭐️

あ〜〜楽しかった♡♡♡

年パスとか買ってもっと来ちゃおうかな〜
とか思ったほど。
(息子っちが思った以上に楽しんでいたので)

赤ちゃん👶、子供連れてベービーカーで
行くのにも
この水族館はちゃんと
どこもエレベーターがあったので、
おすすめです★

義理妹ちゃんも一緒に
ほんとに素敵な時間を過ごせました💓