今日ははじめて日本人のコミュニティ
イベントへ行ってきました〜★

素敵な公園で♡
{E54A461D-4CA6-4F78-8BD4-88F90288F142}

{5716B161-A8DD-464B-9091-8F2D962E1787}

はじめましての方々。

はじめてのイギリスで会う日本人の方たち。

わりとたくさんの赤ちゃんとママ達と
妊婦さん🤰が集まりました。

こんなかんじ👇
{AAC02864-8D0A-4CB6-9C28-78E63A6EDF94}

写真のように円になって
意見交換しながら談笑しました〜♡

はじめてイギリスで日本人の方たちに
会ったわたしはこんなに日本人いたんだ〜
ってゆーのと 笑笑
やっぱりみんなイギリスで思うことって
一緒だな〜とか思いました😉

素敵な意見交換会だったなあ。

ママってわりと孤独になりがちだけど、
こーいう意見交換場所もだいじだな!と
思いました。

そして、多国籍の場所だからこそ
おなじ日本人と分かり合えるっという
安心感、しあわせ!笑

なんだかわたしの変なプライドで
日本人にはわざわざ会わなくても。。とか
まず、会えないし。。とか思ってたのですが
たまにはいいかな〜と思いました!

なんで変なプライドもってたんだろ?🤥

せっかくの機会で
こーいう場があるなら
息子っち👶も日本語に触れられるし、
日本人、ハーフのお友達にも会えるし
いいかな〜と思いました★

スーパー酔ってから帰宅🏡

スーパーのスパイスの種類に改めて感動!
{37B9D52C-3F9F-4813-B39B-1853A915DA8D}

なんかみながらワクワクしちゃいました!


あと今日は金曜日★
1週間おわったーーーーー!!!!🙌🎉

今週のパパの弁当🍱👨
{9C1261ED-1BE8-4927-9FFD-AE69D9B9D774}

冷凍食品無しです!
がんばったで賞💮あげたい。
ください!!!!!笑