昨日からすっごくモヤモヤな気分のわたしです。

いきなり何が日々楽しいのか
何がこれからしたいのか
何のために自分はここにいるのか
なんて考えちゃいました🤥

急にどーしたのか、わたし。笑

そのモヤモヤで旦那にも八つ当たり。

昨晩洗う食器が多すぎてさらに怒り度アップ⤴️
旦那がご飯作ったから尚更。

八つ当たりする自分にも
更にモヤモヤ☁️

子育てして家事して
何もしてないわけじゃないんだけど、
やっぱり何もしてない気がしちゃう。

寝れば解消されるとおもったモヤモヤ
起きてもなんだかまだ残ってる☁️

イギリスに親友と呼べる友達もいなく
日本の家族、友達とは時差がありすぎて
すぐは連絡できないし。。

たまーーーーにイギリスにいて
自分の人生の選択間違えたのかな。とか
思う時も正直あったり。

旦那さんと人生共にすると誓った以上
もうしょうがないんですけどね!

イギリス🇬🇧はイギリスで良いとこもあるし!

あ〜〜このモヤモヤとオサラバしたい。
みなさん、どーやって気分転換してるの?

とりあえず、宅トレ💪して
紛らわそうとがんばった一日★

こーんな日もありますね。。。

ボール両手掴みに必死な息子っち👶
{DB0E0D91-0071-47C2-AACA-BFCB2A4B66F9}