今日は息子っち👶の
日本のパスポートを申請していたので
出来上がったのを取りに行きました。
ついで自分のパスポートの名義変更も。
(結婚してから変えてなかった)

Greenpark 駅から
ハイドパークを抜けてすぐ!
日本国旗がちいさーーく見えるとこ。
{C839D3BA-2129-4521-9915-70B3759C467B}

{8B207E0D-F54D-41CA-B654-38354FC0CFC6}

生憎の天気☔️で
ベビーカー引っ張りながら大変だった〜。

無事パスポートを受け取ったけど、
自分のパスポートの名義申請を今日したので、
また行かなくては。

変えるつもりなかったけど、
前回息子っちのパスポート申請したとき
自分のも確認されて名前変えてないですね、
って注意されちゃったから
出戻り。一度で済ませたかったわ。
しゃーない。


とりあえず、
息子っち👶の可愛いパスポート出来たので、 
おっけいとするか🤥❤️
ハーフだからイギリスのも日本のも
持ってる息子っち👶を改めてすごいな〜〜
なんて思ったり。
うらやましいな〜〜とも思ったり。

そのあと雨の中また歩いて、
日本食が売ってるショップに立ち寄り、
さらにお腹が減って限界になりマックへ。

ひさびさのマック、美味しかったあ。
ダイエット中だけど、ね。。滝汗滝汗滝汗

そして更に歩いて帰宅。
1時間くらいかけて歩いたかなあ。

途中から息子っち👶ベビーカーの中で
ギャン泣き。
でも、雨だし、手一杯だし
もう泣かせたまま帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんよ🙏でも仕方ない。

歩きすぎて本当疲れたけど、
マック食べたしプラマイナス?💓

もちろん今日も宅トレもします💪★



そして、話がすごく変わりますが
今日は父の誕生日🎂
イギリスからポストカード📮を送ったけど、
まだ届いてないよう、、、
早く送らなかったから仕方ない。
親不孝なわたしですが、
いつもテレビ電話とかはしてます♡

相変わらずな様子が
テレビ電話だとみれるので安心。

まだまだ元気でいてくれるといいなあ。


あ〜〜改めて家族に会いたいなあ笑い泣き♡♡♡