今日は美術館へ
レッツラゴー!★

V&A Museumに行ってきました💓
(Victoria & Albert Museum)

あまり美術館に興味がない私でも
楽しめました〜〜っ♡

世界各国の品々!

もちろん日本⬇︎
{DB1A66BB-C3F9-44DB-80BE-E990E7B1FF66}

{6753E4D1-4F2C-457B-AE51-A247662B5716}

{2290C6FB-C450-4172-A7C3-CE65D1CADFEA}

ロシアエリアが結構好きだったなあ。
細かい彫刻。
{C3A230D3-CA9C-4BB0-9052-1E3A013D7C0B}

{A68469F7-EF78-4DFA-95F5-44920F9102CC}

その他多国のものがまだまだありましたが、
とりあえずここでは
日本とロシアだけにしときますね!


途中休憩したカフェの中庭綺麗だった〜♡💠
{EE225FC8-80B4-4B73-B5E5-547F79B523E2}

{B2E2FCB7-7DCF-4E0C-B78B-B070B3565889}

子供たちが小池の周りを走り回ってて
かわいかったあ〜
うちの子も走り回る日がくるんだね〜
なんて旦那さんと話してました♪

混んでて座れなかったけど、
室内も素敵でした〜♡

{FBE91E3A-395A-456E-9462-7C069F2DCC30}


そのあとは大好きなファッション!

{73C92248-A865-4599-B322-4B46D6BD6BA2}

{54BCF592-BF82-40B7-9AC6-9441D3F651A4}

毎回思うのは
ファッションの流行って
どこから来るの〜〜
だれが今年はこれ!って決めてるの〜
なんて思います🤥

不思議〜〜っ♡

昔のファッションも世界各国のファッションも
それぞれ違くて面白かったです。


ねむねむ息子っち👶は
キーキー美術館の中で叫んでいましたが、
それも気にしなくていいくらい
他にも子供連れがいっぱいいました!
日本だったら迷惑がられそうだけど。
いや、迷惑がられなくても
やっぱり気にしたわたし。。

でも、ベビーカーから
抱っこ紐にして落ち着いてくれました。
ふう〜〜ニヤニヤ

あと今だけのイベントで
Winnie the poohの展示もやってて
チケット無かったので、
入れなかったんですが、
限定ショップもやってて
息子っちに寝る前の読み聞かせ本
買っちゃいました♡

{052AA3F8-FE47-4113-B0AC-53EE3B96348F}

かわいい💓😍

疲れたけど、
家族でいい休日を過ごせました〜♪

たまには自分の普段行かないとこに
行くのもいいな〜〜なんて思いました♡