家族でお散歩♡

またまたキングスクロス、パンクラス駅辺り!

{4D34BC9A-7075-4295-A8DB-D861CA760FD1}

そしたらバレンタイン近かったから
ハートのバルーン♥️🎈

{6557C02D-26B3-4B37-84A8-D33EBB2F1015}

旦那さんとちゃっかり写真🤳
(うーーん微妙。笑)

その先へもう少し歩いていって
カナル(小川といったらいいのか)。

{95BC51A8-93D7-40A7-981E-248385C4FBAD}

この景色すきーっ♡

階段に座っているカップルや
友達同士、子供やらも
みてて癒されました〜。

そして、さらにそのカナルの周りを
ぐるぐる散歩🚶‍♀️

{E67660D5-9FA4-4EDA-8443-E28979DE9D06}

この建物はギャラリーになってます。


そのまた近くに卓球台と
卓球を楽しんでる人たち発見🏓
{94003A6D-673B-463E-97F3-372DE7F124BF}

わたしたちも!と少し 笑
息子っち👶見守る中。

{3C00A312-0580-4A5B-B22D-3C377E4453DC}

そして帰り道。

この辺りはマンションになってます。
{B1AA2F24-38B3-4FEA-AF72-6E98287D8441}

パンクラス駅🚉に立ち寄って
少しショップ見て帰宅しました〜〜♡

{CF285E2C-0B4C-4ED7-83AC-1CC54FB4F57C}

パンクラス駅の中は
カフェも沢山、コスメや雑貨屋、
スーパーかなり充実してるので
いつも何か買いたくなります♡



パパと散歩しながら、
いろんなくだらない話して、
楽しかったなあ〜♡

息子っち👶は眠くて
でもベビーカーだと寝れないのか
新しくベビーカーをBabyzen yoyoにしてから
寝れなくなったのか
ぐだぐだしながら寝てくれませんでした。

最近始めたオヤツ作戦で
少し落ち着くものの
原因が眠ぐずりなので
解消されず、、、

結局お出かけのときだけ
それもそーゆーときだけ与えるおしゃぶりを。

おしゃぶりは8カ月すぎたら
もうきっぱりやめる予定。


なにより新しいベビーカーが
快適すぎて、
旦那さんとうきうき♪🚶

{46F54050-C4D4-47D1-9777-67C88352EDED}

なんてコンパクト!
(いや、前のが馬鹿デカかっただけなのか。)

198cmの旦那が持ってると
尚小さく見えました😂😂😂

とにかくバンザイ土曜日🙌