朝から旦那さんのお弁当作って🍱
(冷凍食品なしでこれでもがんばったほう。)
{D32818E7-27BB-46F3-BC9A-AD5B0C62ABD9}


今日は少し遠い30分歩くとこまで
お買い物に行ってきました🚶‍♀️

Camdenというところ★

{1A23DFD6-BCC6-46DC-A2A0-06D564B38367}

やっぱり30分となると割と歩いたけど、
このお天気で安室ちゃん🎶聴きながら
歩いたので、気持ちかったです♡

(ひさびさの安室ちゃんでNEW LOOKすきなやつーっ。
てなりました❤️)


カンダムは
チャリティーショップや
小さいお店がたくさん写真のように並んでて
つい一件一件立ち寄りたくなる。
ただわたしはベービーカーの
息子っち👶が一緒なので、
それは我慢。

今日はLIDLという格安スーパー!とでも言える
スーパーがお目当てでした!

そこにて大量のおしりふきや
洗濯洗剤、食材を買ってきました♡

たっくさん買ったのに
びっくりする安さでウキウキしました♪

そして、また30分かけて帰宅🏠

ねむねむ息子っちを
抱っこひもで背負って 笑
寝かしつけ、ねた、かわゆ♡
(とくにお口💋別名:富士山💋と読んでます、旦那と)

{9CA6C0F2-80B1-4870-A1A6-6252B25EE16A}

で、息子っち👶を背負いながら
わたしは何してたかというと、、、
どら焼き作り♡

{DB064960-1F7C-4F78-AC7D-9545909EE8CA}

{3DF0CA5D-C225-41E7-9EBB-B70FE99226D1}


写真はただのパンケーキに見えますが、
すみません🙇‍♀️

間には使い切りたかった
あんことバターを挟みました♡

食べて『あ〜〜日本♡🇯🇵』
ってなりました❤️笑

で、夕飯は
初めて薄切り肉をイギリスで見つけたので
うれしさ勢いで買って仕込んで
{DE1AB62D-5E29-4AAB-8966-8A4ED1437B02}

しょうが焼きしました!

他に残り物のマカロニサラダと
肉じゃがの肉抜きを夕飯にしました。

これまた『あ〜〜日本🇯🇵♡』でした。笑

日本が恋しいなあ〜〜。
なにより家族が恋しいなあ。

羽生くん⛸
凄かったらしいですね!
家族と友達から聞きました👂

あージャパン ロス。チーンチーンチーンチーン