きょうはやっと土曜日。

パパがいる〜〜
どこか出掛けられる〜〜と
思いつつ、
息子っち👶が6時に起きたため
なんだか眠くてだるーーん。

今週から7時まで寝てくれてた息子っちが
5時半、6時に起きるようになって
つらたん。

8時まで息子っち👶と遊んでたけど、
だらだら寝てる旦那に嫌気さして
息子っちを連れて寝室へ🛏

そして、旦那にバトンタッチして
寝ました。

そのあとも眠気がおさまらず、
1時間の昼寝を旦那がさせてくれました〜❤️
息子っち👶もお昼寝タイムだったってゆーのも
ありますが。

雨で出掛けられず、、
てゆーのもあっておうちで
だらだらしちゃいましたー。

でも、少し反省して
夕方からいっきに
ばあーーーー!と始動開始。

パパとキッズルーム。
{7F1E85EB-31E7-4308-9164-63D488E582E7}

からのスーパーへ。
バレンタインでこんなかんじ!

{108241C7-8324-4BE1-8017-5AC98DB525E0}


そして、スーパーで買い物を済ませ
帰宅し、速攻息子っち👶お風呂に夕飯。

わたしたちの夕飯作りしました💨

わあー!と夜はあっという間に過ぎました。

{21DA1BDD-3B24-4F70-B94C-B8EA97DEB610}


ちなみにヴィクトリアスポンジケーキという
イギリスの伝統のケーキで
義理母がよくつくるケーキまで
作っちゃいました。

アイシングシュガーするのはせず、
見た目ややNGですが。

で、このケーキは旦那の腹に。
そして、わたしも今週はスナックなしで
がんばったので週末のご褒美に一切れ。
(大きいやつ。🤣)

最近言ってなかったのですが、
今だに宅トレは継続中です🤸‍♀️★

あと約1週間で継続1カ月!
ボディシェイプがほーんの
少しずつ変わってるのか
服の着方が少し変わってみえてきています!

すごい!
ボディシェイプがほんとに
きれいに変わるか未だに信じきっていませんが、
変わることを信じて
がんばりまーーーーす★