今日ははじめましての方たちと
ちょっとお茶してきました〜☕️❤️

初めて行く場所だったのですが、
たまにはいつも行かないとこにいくのもいい!

でも、その反面調べたらエレベーターが駅にある
って書いてあったのに、一部無く、
ガーーーーンでしたチーンチーンチーン
さすがロンドン、といったらいいのか。

ただ、ありがたいことに
周りの方が親切に手伝って
いっしょに運んでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それまた、さすが🇬🇧。笑笑

そんなこんなで
待ち合わせ場所に到着しました🚉

そして、素敵なカフェへ☕️

{9CEDC15B-D599-42C4-AAF9-D853F65F44FD}


{58C6D7B6-154E-416E-8B77-9C5A2B4E0B71}

雰囲気いい感じでした!
ライトがハット🎩なのがきゅんときました!

日本にありそーな感じ?

その中でもイギリスではレアなのが、
お店のトイレにオムツ替え台がある!
そのためかお店の中には
たくさんのベービーカーでの子連れ👶

ここのケーキたちも美味しそうでした♡
写真映りあまり、よくなくて残念。
急ぎでした😭
{B3822D0B-8565-4074-AF69-FDC1207EEE74}

{2E9EA71D-00BD-4736-AB30-F24815F0F38E}



ただ、わたしは昨日甘いもの食べて
うう、あまっと気分がすこしゲローだったので、
今日は辞めました。

{04F34A5F-1F75-4EB9-93A6-A383755F7DCA}

お友だちのケーキ🍰を
写真撮らせて頂きました♡

今日会ったのはママたちだったのですが、
久々にずーーっと子育てについて
話し通して
(愚痴も含め 笑)
そーいう場がひさびさで
とっても楽しかったあ〜〜❤️




さておき、
こないだ旦那さんが
サプライズプレゼントしてくれた百合が
満開に💐❤️❤️❤️
きれーーーい✨✨✨✨
{DD06DF32-6F76-4A79-AA88-42E9873F10B0}

花があるだけで
ぱっと家が明るくなって素敵♡