今日は土曜日。
ゆっくりできるのかと思いきや、
旦那のいとこのお引越しに手伝いにいくか
いかないか、、という話に
昨日義理母、父、旦那がなり、

あいまいなまま朝を迎え、
朝になっても分からず、
昼急に行かなきゃ!と言いだし、
どたばたわたしも付いて行くことに😓

{906F8423-878B-436B-AD13-88C15572C299}

大雨だったし、
息子っち👶をベービーカーにのせ
大変だったあ、、、。

早めに切り上げさせてもらって
17:30頃出たけど、
帰ってきて19時。

ほんとは節分だから、
太巻き作りたかったけど、
そんな気力もなく、

結局スーパーで簡単なスープと
パスタと買ってきてそれが夕飯に、、
サラダは作ったものの。。。



あ〜〜疲れもあるし、
続いてたダイエットのエクササイズが
ここ2日だけど、なんかあんまり出来てなくて、
さらに昨日は義理母、父の提案でピザで🍕
今日もそんなんで、、

いろいろ完璧にいかないことに
いらいらしています。。。💭

せっかく順調にいってたのにな〜

疲れるとイライラしやすく、
さらにどーでもよくなって
暴食気味になる( i _ i )

と、今日はここで愚痴ってしまいました。

はあ。。。

2日なら!!まだ巻き返せますね!
エクササイズに
今日は夜一応スープとサラダにしたので、
いいとしよう★ニヒヒ

なんか誰のせいでも無いけど、
こーゆーイライラするときありませんか?

なんだかイライラのせいか
口元にぶつぶつ?( i _ i )

明日は旦那さんとデートする予定なので
(デートと言ってみただけで
ただの家族でお出かけですが)

たのしみっ❤️❤️❤️

日本のスイーツを食べに
(あれ、、またダイエットが。。)

とりあえずエクササイズは
またちゃんとやります!!💪
はやく皆さんに変わったところみせたいなあ。
変われたら、、、