今日はわたしのブログのランキングが
いきなりびよーーんと伸びて
アクセス数が増してたので、
一日限りと言えども
少しでも目を通してくださる方が
多かったことに
嬉しく思いましたちゅー

海外生活、正直孤独を感じる時もある中
このブログを通して
自分のことを少しでも吐けることに
他の人との繋がりを少しでも感じられることに
幸せを感じております🍀

またまた初めて
目を通してくださった方も
お読み頂きありがとうございます😊


そして今日は土曜日★

といっても特別な予定は経てず
ひさびさに旦那さんと息子っち👶と
だらだらしました〜〜♡
(ひさびさでもないか。。?😂)

そんなわたしたち
最近周りからNetflixオリジナルの
あいのり🌍💗たのしーよー!
と聞いていたので、
見始めました📺

たのしーたのしー★

日本のものでこーやって
旦那とシェアできるの嬉しい😊

テラスハウスもそーだけど、
旦那に結構うけてます。

なかなかドラマとかだと
やっぱ文化?てきな価値観違いすぎて
あんまりシェアできない。
もちろん物によりますが。

基本洋画を見ていっしょに楽しむので
問題はないのですが🙂

{93AD6C12-061E-45AF-AC29-EB393A7CB210}

夫婦でシェアできるものがひとつでも
増えたのが嬉しいです💗

{7A0F4CDD-30B8-4AF9-8CA9-228ECF2A004D}

児童館の先生に
うつぶせ回数増やすと
ハイハイの力もつきやすいよ〜
と言われたので、
とくに焦ってるとかではないのですが
少しずつうつぶせの回数作るよーにしてます💗
(授乳後、ごはん食べた後などは
しないでくださいね。)

わたしはいっしょに横になって
エビゾリで腹筋、背筋鍛えてました★
まだまだがんばろー!
継続、継続♪


読んでいただきありがとうございます🙏❤️
ではでは。