わたし糖質オフの食事
スタートしました!🍴

まずは1週間かな、、と。
長くて大きな目標は
ほんとにわたし続かないので😓

それにしても、、、
このご飯を特別用意するのが
大変💧
まだどんな物を作ったらいいのか、、

ここイギリスでどうヘルシーに生きるか。🤣

要領が掴めるまでの辛抱かな。

保存食とかしたいけど、
その余裕は、、、ない。
みなさんbaby👶見ながら
どーやって保存食してるの?
やっぱり寝てから?
寝付くのがそもそも遅い場合は?
教えてほしい。。。

とりあえず!!
1週間すら続くか分からないですが、
沢山糖質以外食べてがんばります★

{E77DFE2D-BEC8-4125-B701-894DD3600BBD}

また息子っちは
離乳食始めて2週間が経ちました〜!
新たにブロッコリーを
初めて食べました❤️❤️❤️

この写真はお口周り人参さん🥕だけど。笑

ゴックンが2週間だけの間に
かなり上手にできるようになったので
食べる時間も早いはやい!

量を増やしていくから
ストックが追いつかなくなってくるぞ、、

しかし、、
来週から旦那の実家に帰るので、
今は色々残飯処理。
息子っちの離乳食も
うまくストック使って残さないようにしたい。。

とにかく産後ダイエット始動★

息子っちの離乳食と糖質オフ料理
両立がんばりますっ😍

子育てにプラスして
新たな試み、、
ほかにダイエットもがんばってるママさん
参考にがんばろ〜〜っチュー虹