今月はなんだか、、
料理サボり気味。

子育てしながら
完璧にはいかないですよね🤣
と言い訳に無理なくやります!

で!ちょっと前に行った
TORTILLA。

いつも混み合ってて気になってた🤔

{08A71C51-2FF1-4245-964B-26B74C7C91AE}

{4A5ED79E-3BBD-4B17-AEBF-B957F2AA8454}

ブリート🌯って日本にある?
わたしはイギリス🇬🇧来るまで
ブリート自体知らなかった。。

すっごく色んな具材入ってて
ボリューミーな上にヘルシーです★😍

そして!とくにここのブリート🌯
めちゃくちゃウマーーーーーイ★★★★

チェーン店で、ロンドンには
かなり所々数あるので
試して見てください!!!!

レギュラーサイズとラージサイズあるのですが、
わたしはレギュラーサイズの半分くらいで
お腹一杯。。。

{9B33ACE1-51B1-4A2C-9D40-F5B887F62472}

実際の中は
ポスターのようには
おいしそうに撮れず。。

{B5372640-8645-401E-84A8-DAD53850E8EC}

残った分は
またラッピングしてお持ち帰り♪

あ!イギリスのいいところ!
普通のレストランでもどこでも
お持ち帰りが出来ます!
とくにこっちのレストランの量は多いので、
わたしは良く残すのですが
残しても悪気なく持ち帰りBoxもらって
持ち帰ってます❤️


そして夜★
まもなく公開されるスターウォーズに向けて
スターウォーズナイト📽を
旦那と送ってます★★★

{E4EB57E3-B8D0-429D-B5CF-98E52492986D}