ShoppingへGO〜〜★

今日は3度ですっごく寒かったあ❄️
そして、イギリスはすんごく乾燥します。。
リップクリームは
持ち歩き必須アイテムです💄

わたしはNIVEAのイギリス限定
匂い付きリップを愛用してます!
こっちの100円ショップ、1パウンドショップで
もちろん1£(約150円)で売ってるので
お手頃に手に入ります!

{0EBEAD11-033C-460C-A7D0-8A1A22561D81}

わたしはローズですが、
他にもいろーんな種類のフレーバーが
ありますっ★★★

その上もちろん付け心地良し👍👍👍

そして!!!
今日もまたお得意のPRIMARK
行ってきました〜〜🇬🇧♪

そして手に入れたのが
ゲスト用のベッドシーツ❤️😍

{849EA270-A96B-488C-B5C0-ABC13A24A3B5}

{D558E993-8200-4C19-A626-704220F78B17}

沢山の種類がある中で
この素敵な柄をGET!!!!!

そして!この安さ!!!
合計27ポンド💷
(約3500円)
質もいいんですよ!

服とかもそうですが、
ちゃんとコットン100パーセントとかで
出来てるんです!

今日改めて色々見て回って
PRIMARKはほっっっんとに
なにからなにまで商品が揃ってると
感じました!!!😍

あーーーープライマーク❤️❤️❤️❤️
LOVE❤️🤣🤣🤣