8週で妊婦だと🤰気づいたワタシ。

妊娠検査薬での結果だったので
100パーセントかどうか
分からず、病院へ🏥

しかし、、そこでは特に
エコースキャンする訳でもなく、
血液検査と尿検査だけ。

他の病院行ってマタニティ登録してね!
と。。以上でした〜〜

よし!じゃあ次やっとエコースキャンと
思いきや、次の病院🏥も
ほんとにマタニティ登録だけ🤰

まだ妊婦か確信ないのに
いいの?って感じでした、、

やーっとエコースキャン出来たのが
12週目👶。

たのしみで不安で仕方なかった。
もしかしたら
妊婦じゃないかも。

お腹もそんな出てないし、
ただ体調悪いだけかも。

という感じでした。

でも!!!ちゃんとお腹の中に居ましたよ〜〜★
エコースキャン中
あくびをかましてた👶

最初のエコースキャンは
本当に感動物でした。。(T ^ T)❤️❤️❤️❤️

とくにすぐに
エコースキャンで診れなかったので
余計👶見れて愛おしかったです。

イギリスの中でも
エリアによっては違うのかもしれませんが、、
わたしはまずエコースキャンまでに
そーとー待たされました。。

日本では毎回エコースキャンの
イメージがあったので、
びっくりとがっくりでした。😭

{DBE669C0-7582-4981-87E6-067A6A029AD3}

これが最初のエコー写真👶❤️

あーなつかしい❤️❤️❤️

ちなみにこのエコー写真も
お金払ってもらいます💰
結構高かったような、、、
日本も払うのかな?

わたしは初めての子で
海外出産だったので
日本のことが全然分かりません🙇‍♀️


では!また余裕があるとき
わたしの出産までin UK🇬🇧
更新します★

そして。。
今日のお出掛け中
まだ明るいときなので
すっごい綺麗とかではないのですが、、
ロンドンバスとイルミネーション★

{6CCCBEC7-B1F8-4602-8F4B-8079622EEA6E}

最近少しですが
いいね!付けてもらって
嬉しいです😃

読んで頂いて本当にありがとうございます!