わたしは
妊婦のとき🤰から
妊娠線を気にして
バイオオイルを毎日お風呂上がりに
塗ってましたが、、

それでもかというほど
太ったせいか、、(20キロ増)
妊娠線めちゃめちゃ出て
産後もずっと消えないものかと
悩んでました😔💭

最近オイルを違うものに変えました!
WELEDAのオイル!
{56573A73-AC97-4166-8166-D5DBF0658CC6}

そしたら!!!
妊娠線徐々に消えてきました〜〜

もう妊娠線作ってしまったら
消えないかな〜〜と諦めていたけど、、
諦めず根気強く塗って良かったです★

イギリスでは
特にWELEDAの商品
安いので!!!
お土産にもいいかも!!

日本でも売ってると思うので
妊娠線気になってた方!
おすすめです!

匂いもいいですよ〜〜★★★


今日の夕飯🍽

{C908F953-6501-431F-AFE8-CCC82A9BAD9A}

簡単アボガドグラタンに
酢豚に
もちもちポテト❤️❤️❤️😍

編集したら写真の色は
すごいことに。。🙇‍♀️

ビール🍺もぐびっ。
そう。わたしは授乳中なのですが、、
お医者さんの知り合い(イギリスの)が
飲んでもミルクに行く量は
ほんの数パーセントだよ、、と。
お酒がだいすきなワタシ。
飲みすぎはしないですが、
嗜む程飲んでいます。

こっちでは
一般の人も1パイント🍺だけ
(イギリスのビールのグラスの1杯の
基準:568ml)
飲むんだったら運転おっけい!
らしい、、、

いや〜〜危ない。

やはり日本との基準がかなり違います。

とにかく今日もおつかれさまです。