今日は朝から順調に家事が進み
るんるんっ!
{39853454-AA02-4741-8DE9-2F02D90B9E9C}


行ってきました!!!
バーガー🍔★★★
近所に今年の9月からできてたらしい
BURGERFI★
(アメリカのマイアミ🇺🇸から進出してきて
イギリスでは所々あるようです!
そのうち日本にも?!)

{CB90A7EE-2924-464B-A8A5-6C15E0B2FC60}

そして!もちろん!
食べてきました!

{F8BB7BFD-23F1-4CC3-9DF5-D439BB9EF3CB}

{63D37703-B8C1-4540-8F01-F575B3EBF9B6}

パパはダブルミート!
わたしはシングル!!

美味しかったです❤️❤️❤️
レタス、トマト、ミート、チーズに
BURGERFIのスペシャルソースが
使われてました!

とくにポテト!!!🍟
{95241248-17B9-4C7A-A8A6-9B896C6044CB}

このポスターにもあるように
冷凍ポテトを使ってません!

フレッシュで本当のじゃがいも🥔の味が
しました😍😍😍

ぜひぜひまだ日本にはないので
ロンドン来た際は食べてみてください!

でも!Shake shack🍔が日本に進出したように
BURGERFIも日本に上陸しそうですよね!


あーーーー食べた、たべた!

パパはシェイク大好きで
やっぱりシェイクまで飲んでたので
カロリーたっぷり取ってました!
わたしは甘々無理なので
バーガーといったらコーラです!
どっちにしろカロリーは、、高いですが。😭

今晩はヘルシー食にします!!!