ふう。。
夜中の頻回授乳ってツライですよね。
正直。。

完母で今まで頑張ってきたけど、
何度ミルクもあげようか悩んだことか🙁
だってそしたら、
夜中もパパと交代して
わたしは睡眠もう少し確保できるし、
だいすきなアルコール摂取もできる。。

でも!!!
授乳が出来るのって今だけ!!
1年したら、息子っち👶の
その愛らしい姿がないと思えば!!

しかも調べたら、
子供の身体に良いだけじゃなくて
お母さんの身体にも良いという
Wでお得★らしい。

てことでこれからも完母でがんばろ!
やり切らないの嫌いな性格だし。

自分で自分がたまにめんどくさい😗

てことで、、
また朝がきて、、
あーあー始まっちゃった。。と。

でも、どんなに腰が重くても
決めてることがあります!

ちゃんとオシャレをする👚✨
化粧まではしないとしても、、
それは決めてます!
私服をちゃんと着こなして、
髪型変えて。

出来るだけ綺麗でいたい。。

子育てしてると時間ないし、
自分のこと疎かになるけど、
そーゆーの鈍ると
内面まで鈍ります。。
なんとなくネガティブに働く自分もいます。

だから、出来るだけできるときに
自分なりにオシャレするようにしてます🤠

そして、風邪を理由にグータラ
ドラマばっか📺みる生活をしてたのですが、
今日はケーキも焼いて、
来週ママ友と出掛ける約束しました★
{949AEBC9-BAD4-4E7C-96C4-9A8E787D0C82}





息子っち👶最近人見知りすごいけど、
児童館てきなとこ行ってきます!
どーかな。。
わたしもドキドキ。。

そして息子っち👶
お座りできるよーになりました!
やった〜5ヶ月ちょい!
まだかなり前屈みだけど、
うれし〜〜っ💕💕💕

{3910B55F-3E6B-4242-ACBA-C14A48665ECE}



おお、、今日は夕飯も作らなきゃ。
まず、息子のお風呂と。。🛁

もうパパに今日も🍽は任せらんないぞ。。
もう一踏ん張りだーっ!

読んで頂いてありがとうございます。🙇‍♀️