あー😩😩😩
辛い。。。

ここんとこ二週間おきくらいに
熱でてる。今回は鼻やられてます👃💧

そして日頃の寝不足が重なって
さらにダルダル〜。

怠くてもママには休み無し。
ほんと辛いですよね〜〜(;_;)(;_;)

なんでなんだろ、こんなに風邪引くの、、?
産後からホルモンとか変わったからかな?
歳とったからかな?
栄養士の母のご飯じゃなくなったから?


昨日予防接種した息子っち👶も
予防接種からお熱でてて
なんだか元気なくて2人して
だるんだるん。。


最近Getしたクリスマスデコ🎄
{EE35EBBC-DAF1-4D71-A8CC-69DF9532E007}


あ〜〜和む❤️
まだまだ慣れない本場のクリスマスですが、
今年も楽しみっ(わたしにとって2回目)

まだ飾り付けしてない
我が家のクリスマスツリー。
わたしはフェイクでもいいかと思ったんですが、
さすがはイギリス人のパパ!
本物の木の匂いがクリスマスきた〜〜
という感じがする、、★と。
ははあ〜〜🤔
{49C59388-F796-4D34-A732-DB9A86DAE48C}


飾り付けたのしみだっ!

とりあえず今日はパパに寝かしつけを任せて
あとは寝まーす💤