あ〜〜月曜日が始まった!
一週間がんばるぞっ💪

て、、まだまだ息子👶の夜間授乳2回あるので
寝不足か寝不足じゃないかで
毎日のムードが違うわたし👩

今日は若干寝不足。😪

でも!朝から動いたぞ〜っ★

息子っち👶
初離乳食🍚❤️❤️
上手に食べてくれた。

ばたばた10倍粥作り→おでかけ準備→
病院🏥(息子の3回目の予防接種)→
写真屋📸(息子のパスポート写真撮影)

{8910BEC3-CB80-41CA-AA56-7BC130A6FD9F}


こ〜んな感じで息子っち大忙し。
朝寝が出来てない息子は
写真撮影終わり速攻寝落ち💤💕

パパが今日はいっしょだったので
全ての行動が1人よりも楽ちんでした★
いつもは、大きいママリュック背負って
こっちのすんごくデカいベービーカーを引いて。
そのベービーカーがわたしには少しの段差すら
持ち上げるのがやっと。。
そして日本のようにバリアフリーじゃない
世界なので、どこも段差だらけ。。

なので!パパがいる日に出来るだけ
用を済ませてます🤔

と、、今日は息子👶が寝落ちしたあと
ついでに優雅なランチ☕️
だいすきなPaulのベーカリー🥖に💕
ちなみに日本にもありますよね!
おいしいので食べたことない方
おすすめです。

{41409F86-D86A-4F00-AD2D-20C654E4F7B3}


パパとひさびさにゆっ〜くりランチ。

今日1日ここまで大満足なわたしでした〜😚

{ED053F5B-A612-4FDB-80B8-93B69C549D2F}