じんつーLAND  -95ページ目

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

昨日、

憧れBijou


でネイルしてきました。

ドキドキしましたが、スタッフさんすごく気さくな方でとても幸せな一時を過ごせました~
じんつーLAND-2009101112360000.jpg

ラメグラですが、写真だとわかりずらいけど薄いのに可愛らしい色で、これなら仕事にも支障なくできそうです(´∀`)


ドゥヒヒ


しばらくテンションアップアップです

クイズ!
イントロドン!



ドォォオオン!!




隅田川を眺めながら仕事をしているので、この歌が頭を離れません。


さて、昨日は台風にだいぶ痛い目に遭わされました。皆様ご無事でしたか?

長野の実家もなんとか無事だったみたいで、田んぼの稲たちも被害に遭わず、ホッとしてます。

うへへへ新米新米♪



さて、明日は久々に元劇団仲間と会います(´∀`)お世話になった音響さんがご結婚されるので、そのお祝いにみんなでお呼ばれしてるのです

とは言え、みんなの誕生日やら、職場にからかいに行ったりやら、何気に最近月1~月2くらいで会ってるな~(笑)


久々の再会も楽しみだし、Nさんご夫婦の幸せをおすそわけしてもらえるのが何より楽しみです。


あと、あと、あと、その前に、ずーーーーっと行きたかったネイルサロンに念願叶って行ってまいります!私の大先生方の働くお店なので、勝手にすごくドキドキしてます(笑) 一方的な片思いなので先生たちは私のことなど知りません(笑)たぶん。




雲の上のような存在なので、いつかのウェディングネイルは絶対ここで!と決めてたんですが、その前に行けることになって本当に嬉しいです。


てか、誰でも行けるサロンなんですよ、お値段も嬉しい価格だし。
ただ個人的にそうゆう存在なんでね、いつもよりテンション上がってます。


キラキラしてるものって本当にきれいだ!!


そのあとはお馴染みあっきーなの元に駆け込みます。このプリン頭はそろそろ厳しいですのでね。


では、本日もオヤジたちのしゃべり場コの字に行ってまいります。
隅田川の仕事が終わり、これから移動してビアバイトです。

19時入りは4時間だけ働けばいいからやっぱり気が楽です。

でも明日は通しだから、気が重い~稼げるからいいけど~


割りに合わなかったら絶対辞めてるな…


それにしても、天気が悪いせいもあるけど空が暗いですね。


だんだんそうゆう季節になっていくんだなぁ~。


もうすでに寝るとき寒いです。でも、寝室のエアコンが超~~~古いから、電気代怖くてつけれません(苦笑)

今はまだいいけど、真冬はどうすんだ?


今年の夏は冷夏だったので、扇風機頼りでエアコン使わずにいれたので助かりました。


とりあえず、となりの部屋にあるエアコンと湯たんぽで寒さとをしのぐしかありません。


なにはともあれ~


仕事行ってきます。
いよいよ


ほんとにマジで



危なくなってきました



新型インフルエンザ



月に何度か出勤するデスクワークの仕事先で、同じフロアーっつーか、後ろの団体席から新型と診断された方が4人出たとのこと。

何人中の4人かは、怖くて後ろを向けません。

でもこれでほんとにほんとに



やばくなってきたーーーーー!!!


そう思うとなんだか、頭が…寒気が…



みたいな……



みなさん、台風もそうですが、インフルエンザもお気をつけ下さいね


。゚(゚´Д`)゚。


うわ~~~ん


こわいよ~~~~



お~かぁ~さあ~ん
いろんな方々のブログを読んでいると


みなさまきちんとお仕事と家事を両立していて、本当にあたし何やってんだ?と傾げた首が元に戻りません。


みんな料理好き?


なワケじゃないだろうしな~


みんな整理整頓好き?


でもないだろうし~、


なのにみんなちゃんと料理して整理整頓してきちんとした生活をしている…



なぜ?


NA…

…ZE?


私ほんとーにそーゆーの無理なんですけど…


みんななんでそんなことできる時間があるのでしょう?寝てないのか~…?


私は全くもって時間の使い方が下手なので、上手にやりくりしてる方を見ると、も~、その人の生活を知っりたくて知っりたくて仕方ありません。


てかそもそもですね、睡眠時間合わせて私にある自由時間は24時間のうち9時間なんでございます。このうち最低でも6時間は寝たいわけでありますよね、睡眠不足はお肌にテキメンですからね。とすると、朝のメイク含む支度に1時間取られると 残り2時間。ごはん食べたりしてたら残り1時間半。この1時間半の使い方が重要になってくるわけですよね。


現在の私はこの1時間半を、まぁ言ってみればぐうたら過ごしちゃってるわけだけど、でもやっぱり朝から働いて帰ってきたらボケ~っとしながらテレビつけながらまったりもしたいわけですよね。そうするとあっという間に時間なんて過ぎてて、眠りに入るわけです。



…………。



つまり要するに、今の仕事のスタイルを変えないことには改善されない。


でもそれをすると生活的にリスクも増える。


うむむ…


とりあえず今は日曜日は確実に休みを取れてるので気は楽ですが。


平日もう少し早く帰れたら、私もお料理とかキラキラお掃除とかキラキラお洗濯とかキラキラいっくらでもできるんですけどね(´ー`)


やだなぁ、ほんとですよ。

焼くぜ?魚とかっ

回すぜ?全自動洗濯機っ


ふふふ


さっ

さささっ
雨降りですが、こんな日は暇な予感がバリバリっとしますが、今日も1日頑張りますかね。