JIN最終話 | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

見ました!?
 
 
見ましたよね!?
 
 
 
 
なんか…なんか、もう、すごくよかった~~~~~~じんつーLAND-M_01_30_10_13008228.gif!!!!!!!!
 
 
最後は「完」なのか?
 
 
ってかんじだったけど、もう、切なすぎてね、切ない恋すぎてね、だって、あんなラブレターありますか~!?想いがやっとやっと届いたのに結ばれないってしょぼん想いは遂げられたんでしょうけど……
いや、もう、どーでもいいやってかんじで、余韻に浸ってます。
 
 
タイムスリップの折り合いのつけ方には、一緒に見てたKちゃんは「ん~(苦笑)?こんなんでいいのか~?」って言ってたけど、最後の写真のくだりとかには「は~、なるほどね~」ってブツブツ言ってた。私は難しいことよくわかんないし、つじつま合わせて見てもつまらんので、スルーしてました(´∀`)
 
みんなかっこよかったし綺麗だったなぁ。
 
役者さん最高でした。
 
なんか、このドラマから色んなこと教わったというか、思い出させてもらったというか、とにかくただのドラマとは違った衝撃を受けました。
 
「自分さえよければ(楽しければ)いいや」とか、「今が楽しければいいや」とか、そうゆう世の中に渇を入れてもらった気がします
 
 
ずっと我慢してた漫画も読み進めたいと思います~
 
 
 
あ~~~~んしょぼん
 
 
終わっちゃったよ~~~
 
 
 
明日から何を楽しみにしたらいいんだろ~じんつーLAND-DIMG0238.gif