とりあえず浅草来たから、仲見世通りできびだんご!抹茶!そして揚まんじゅう!
で小腹を満たし、呉服屋さんを見ながら浅草寺で遠目から手を合わせ(祝日でハンパない人が
)、並ぶの覚悟で数年ぶりの染太郎へ。意外とすんなり入れました。タイミングがよかったんですね。一通り食べ終わって気づいたら入り口で待ってる人がたくさんいたので、長居せずに店を後にし、再び仲見世へ。
で、お腹減ったので(←!?)ふっつ~の居酒屋へ。
結局8時間くらい浅草にいたなぁ(笑)
でも楽しかったし美味しかったし、2軒目のお店の窓からちょうどスカイツリー
ここは最高のロケーションですな
とゆうわけで、わかりにくいけど、神谷バーの前から見えるこのコラボレーション。

あ~、あと、大道芸人がいました。

ひらすらストップモーション。瞬きもしてなかった!もちろん生きてます。す芸~!
浅草いいですね~。そしてオデブちゃんの犬猫多し。ころっころしててかわいい。
ちゅらさんがお着物を物色中、私とA子は外でころっころフレンチブルドックに夢中になってました。
夜も賑やかな浅草でした~。