昨晩は~ | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

劇団仲間であったいけのべさんの誕生を祝う会を催してきました~


なんと急遽の召集にもかかわらず、当時のフルメンバーが全員(女子4人男子2人)集まるという奇跡キラキラ


とゆうわけで、「今日は女子会よドキドキ」と本人には言っておいて、メンズ2人には先にお店で待ち伏せしていてもらいました。


これにはY子さん…、あ、いけのべさんのことですが、さすがにびっくりしていたようで、サプライズ第1は見事に大成功でありました!


そしてクライマックス(笑)を迎え、お店の照明が落ち、バースデーソングが流れ頼んでおいたバースデーケーキが登場!!



写真撮ったけどピンぼけしてました…汗


たまたま隣で愉快な外人さんたちが合コンを開いていたので、その場を盛り上げてくれてアカペラでバースデーソングを熱唱。他の席のお客さんもお祝いしてくれました。


バースデーソングって本当に世界共通なんですね。素晴らしい!



そしてそして探して探した末に出会ったY子によく似合いそうなグリーンのチェックワンピとみんなからのメッセージノートを献上。

すっごい喜んでくれました。サプライズ第2弾も大成功アップアップ


あ~

サプライズって楽しいなぁキラキラする方もされる方も、みんな幸せになれますよね。

約1年振りに集まったみんなとの時間、プライスレ~~ス


さ。


今日からまた1週間頑張れそうです


(´∀`)