おはようございます | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

結局寝たのが4時近く…


眠い~


でも楽しい夜でした。久々に腹がよじれるくらい笑ったな(´∀`)


みんなでワイワイ盛り上がって落ち着いた後は、メンズ2人が熱く語り合ってる隣の部屋で、女子3人SATCの映画を鑑賞。そして就寝。


メンズはなにやら今の世の中の難しい話やら昔話やらに花を咲かせてましたが、それを聞きながら、やっぱ男と女は違う生き物だなぁとしみじみ感じたわけであります。


たまにそんなメンズを羨ましく思ったり女子ならではの気質に嫌悪感をもったりするけど、大人になるとそういうのともうまく付き合っていけるようになるんでしょうかね。ならねばね。

さて。今日も今から仕事です。途中落ちそうだなぁ。
1日長いですが頑張ります~