いやはや | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

暑いです


非常~~~~~~~~~~っに暑いです。

ね。



この時季になると、足が熱をもって、暑さ倍増でたまりません。毎年毎年。そして足が熱くて寝れない。


昨年は足用のアイスノンを足裏に巻いて寝ました。ところが、1足入りかと思って買ったそのアイスノンが、足1本分ずつ売りだったらしく、再度買いに行くのがめんどくさくなって毎晩足をこうっこうっ

  ≪ ≫ ←足
  ´ `

こうやって曲げて両足裏をくっ付けてずいぶん大変な思いをしながら暑さをしのいでいた記憶があります。

(もう1個買えよ!)



しかしね、寝ながらずっとこんな格好してられませんよ。で、朝になると大抵どっかいってるんです。


つまり2個あろうが1個だけだろうが、たいしてかわりないってことなんですね。


それにしても、あ、話変わりますが、なんで副都心線の運転手はこうも停止位置に電車を停められないんだ!


位置を直すのはいいが、急発進急停車は衝撃が強いんですよ!


もっと自主練習していただきたいものです(涙)