さいきん | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

実は…




最近よく




階段を踏み外します。

一昨日も代々木体育館のスタンドを下る時に階段を踏み外し、危うくコンサート前に失神するところでした。

この間の品川での池ポチャもそうですが、意識が散漫になるというか、足の粗相が絶えません。


あたかも、もうすぐ28を迎える準備が着々と体の中で行われているかのようです。



なんてこった!!!



しかも最近気づいたけど…


明らかに体が衰え始めている…


特に手足!

腹筋はいいの!腹筋は大分鍛えられてきたの!


問題は握力とか、押したり引いたりとか…、もうやべぇんだよ!


映画の撮影のとき、須藤さん(役者さん)のワゴン車で撮影したんですが、その車の、こう…スライドするドアあるじゃないですか、あれが閉められなかったんですよ…


あと、バイト先の看板(超重たい!上に、キャスターが1個壊れてて動きずらい)も、前は一人で出せてたのに、今ではてんで動きゃあしねぇ。


泣きたくなんねん。


なんなんねん。

なんなんなんなんなんなんねん。


安室ちゃんの体はあんなにパワフルなのに、この私はなんなんなん(涙)!!


もっと反射的にササッと動ける体になりたいです。なんとかしてください、青木せんせい(担当してくれてる加圧トレーナー)(´∀`)