只今 | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

マラソン、みなさん風の強い中、頑張ってますね!


いろんな所に連れて行ってくれたり、たまに遊んでくれるお人を通じて知り合ったご夫婦が2人とも抽選に当たって、今まさにゴールを目指して走っています。

ご夫婦で当たるのもすごいけど、走ることに挑戦するのが本当にすごいなぁ…
それだけでもパワーをもらいます。


私には想像つかない果てしない距離で、体力的にも精神的にもちょっと勇気が出ない。

完走するのはもちろんだけど、苦しい距離を少しでも走り続けられたら、それだけでもその人にとっての何かが変わる気がしますよね。忍耐力も自信も感動も。


「走る」って、深いなぁ…
テレビからだけだけど、応援してますよ~!





さて。私、大失態をおかしました。


なんとですね…


2歳10ヶ月だと思ってた甥っ子が、ななななんと、3歳10ヶ月だったんです!


お姉ちゃんから久々に届いた写メの甥っ子が、度肝を抜くくらい男の子になってて、「4歳とか5歳に見えるよ!」と言ったら、「今年4歳だよ!」と…(苦笑)


いつのまにか、甥っ子は1年も成長してました(´∀`)

つまり私もいつのまにか1つお年を召していたということですね。


ははは。


ははー



ごめんね、甥っ子よ