ふ・り・む・けばヨコハマ~♪ | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

ミッション終了。


横浜滞在時間約30分。笑
じんつーLAND-2009020614020000.jpg

中華街。

Niceな中華GUYに何度声をかけられたことか。照




「おねさん、あまぐりどですか~?おねさん、あまぐり~。おねさん。おねさんっ。おねーさん!おねーさん!!おねさん!!!怒」


スルーし続ける私に、最後の方は軽くキレてた中華GUY。


中華街は甘栗とタピオカジュースと肉まんどですか~?の嵐。



危うく、タピオカジュースに手を伸ばしてしまうところでした。


しかし、我慢。


…我慢?


いいえ



冷たいのしかなかったんです。しかもトイレに行きたかったのに、「水分補給してどーする」って話じゃないですか。

もしあったかいのが売ってて、トイレも行った後だったら、間違いなく買っていたことでしょう。笑


残念だけど、
さよなら


タピオカ