家vs風 | じんつーLAND 

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

我が家は、すきま風がやたら寒いです。

部屋を広くするためにベッドを窓側に配置してるんですが、その窓際がはんぱなく寒い!

寝れません!

でも眠い!

でも寒い!


眠い!
寒い!

眠い

寒い

眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒い眠い寒い


「寒い」の勝ち!!


てかんじです。
1度、防寒のために雨戸を閉めて寝ましたが、多少のすきま風はしのげますが、日の光が一切入ってこないから、朝がきたのがわっかんねぇわっかんねぇ!


危うくバイト遅刻するところでした。

それ以来雨戸の防寒作戦は実行していません。

近所のスーパーで、冷え防止のための窓にはるシートを売ってますが、正直、試してみるには簡単には手が出ないお値段。

だったらヒートテックを買って着て寝た方がいい!(←あきらめが悪い)


まだまだ続く寒さ。乾燥もしてるので、風邪とインフルエンザと火の元に気をつけて、新年を迎えたいものですね。