m(_ _)m


今日は作業所に行きました。

ここ最近、今までよく話しかけてくれてた

60代男性のメンバーさんが、

話しかけてくれません。


こちらからも話しかけません。


私が他所の作業所へ

移籍しようとしているのを、

他のメンバーさんごしに聞いたらしいよ、

と第三者のメンバーさんに聞きました。


傷つけちゃったのかな。

反省です。


明日から気になってる作業所の試験通所。

今は昼11時45分起床ですが、

明日から朝08時45分起床になります。


いやー、続くかなー。


ココ・シャネルは、

『退屈を選ぶより、

 大失敗を選びなさい。』

と言っているので、

ちょっと従ってみます。


(笑)