こんにちは。

マイケルですm(_ _)m


熱中症寸前でした。


午前中に起床して、

炎天下の中、

8年位使って

こびりつきがひどくなった

フライパンを新調しに行ったのですが、

フライパンのサイズを間違えて、

交換してもらいに行き、

計2往復しました。


暑かった(T_T)


そして、

図書館で涼むべく、

図書館で席も確保したのですが、

家の鍵を閉めたか不安になり、

一度帰宅。


鍵は閉まってました。

不安になると落ち着かなくなるので、

こーゆー時は帰るに限ります!


今の東京は38度。

体感は40度だそうです。


あちー。


追記


東京都からの

『物価高騰対策臨時くらし応援事業』

で、1万円振り込まれました!


ありがたやーm(_ _)m