こんばんは。

マイケルですm(_ _)m


今日も暑いですね。

もはや笑ってられない位に暑いです。


今日は朝、業者さんが来て

便座を新しい物に交換してくれました。


その後は

すかさず図書館で涼みに出掛けました。


お腹が空いて、帰宅して、

食事を済ませたんですが、

部屋が暑くていられず、

また図書館に涼みに来ています。


17時30分現在で37℃です。

オーマイガーですよ。


何日か前に区長宛にメールしたんですが、

図書館長からメールが返って来ました。


『暑いので、図書館に来て涼もうとしても

 椅子がなくて座れない、

 パイプ椅子でもいいので座りたいです

 とのことですが

 図書館としても善処します。』


とのことでした。

区民の声が届いている気がして

とても嬉しいです。


そろそろ図書館を出て、帰ろうと思います。

外、暑いだろーなー。


皆さん、良い夜をー!