こんにちは

マイケルですm(_ _)m


今朝はうだる様に部屋が暑過ぎて

死ぬかと思いながら目覚めました。


今日は作業所に行きました。


いつも躁状態で話しかけてくる

男性メンバーさんが今日は

近寄ってこなかったので、

のんびりお弁当を食べられました(笑)


最近、

元ホームレスのおばさんメンバーさんが

元気がないので

(普段ははしゃいで躁状態。)

どーしましたか?

と聞いてみたら、

『薬が変わって調子が悪い。』

とのことでした。

薬の怖さを感じました。


帰宅してから、

区長宛に区役所に

フォーマットに則ってメールしました。


生活保護の私は電気代が怖くて

冷房がつけられないので、

図書館に涼みに行くのですが、

座席数が少なくて座れません。

展示のレイアウトが大事なのも

わかるのですが、

パイプ椅子等で座席数を

増やしては頂けませんか?


的なことをメールしました。

座席数、増えるといいな。


そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!