こんにちは

マイケルですm(_ _)m


今日はメンクリに行きました。


去年、主治医にデパケンを

ゼロにするまで少しづつ減らす

と言われてから

一度減らしただけで

現状維持にされてるので

そこのところを尋ねたら

『ゆっくりやりましょう』

と言われました。


傍から見て

調子悪そうなのかな?

と心配していたのですが、

まー、そんなものなのかな?

となんとなく納得しました。


帰宅したら

東京都から『くらし応援事業』とやらで

一万円分の商品券の給付の案内が

届いていたので、

スマホで申し込みしておきました。


ありがたやー。

大事に使いたいですね。


実は私、

2週間お酒を飲んでいません。


体重が3キロ減り、

寝付きも良く熟睡できてます。


我ながら見事でございます。


今月の20日前後に

作業所のお姉さん2人と3人で

飲みに行く約束があるのですが、

どーしよーかなー。


お酒は摂取したくないなー。

うーん。


そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!